2016年9月24日土曜日

やまいちカップでもやもやする

 今日はやまいちカップでした。シーズンオフでは貴重な大会です。
 鈴木さんとは2か月ぶりに会いましたが、例のLINEのグループで色々やりとりしているのでそういう実感はわきませんでした。
 相浦君はドクターストップで欠席でした。LINEで深刻そうに謝っていました。
 堀内君も欠席でした。

 さてやまいちカップではハンデ制がとられているためどの相手にも気が抜けません。
 我々はBUSAIKUに敗北を喫し、その後の試合により決勝進出はなりませんでした。
 今までこういったことはあまりなかったのでやはり萎えました。

 最近は感動することが多いです。
 映画「君の名は。」は、映画館で見た時は「良い話だな」という程度でしたが、後から感動がちょっとこみ上げました。やはり時空を超える系は良い話が多いです(僕はこれを見てまっさきに時をかける少女を思い出しました)。
 あともともと好きだったパワポケを夏休みにさらにやりこみました。特にパワポケ8はかなり過激な話で面白いです。

 最近また視力が落ちてコンタクトレンズを使おうかと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿