2015年7月7日火曜日

「おいお前覚えとれよ」

みなさんこんにちは。雨が続きますね。

なかなか洗濯できないのが最近の悩みの種です。




さてさて、

九州大会お疲れ様でした。

あと一勝すれば全国出場というところでKIDさんにボッコボコに負けました。

現実はなかなか厳しいものですね。

悔しさのあまり、東京に戻ってからごはんが喉を通りません。

応援してくださった皆さんには無様な姿を見せてしまって本当に申し訳ないです。



試合中は集中しててあまり気づかないのですが、

帰ってから試合の動画を見てみるととても多くの方が僕らを応援してくださってるんだなと感じます。

マネージャーはもちろん、OBの方々、他チームの皆さんまで、僕らは多くの方々に応援されています。

本当に感謝しています。

やっぱりその応援にこたえたいですよね。



BeachBoysが参加する大会は関西、関東の二つになりました。

応援してくださる皆さんにはやっぱり結果で返したい。

がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿