2019年6月15日土曜日

beachboys2019season


お久しぶりです。
12/23が最後の投稿になってるのでいっぱい挨拶がたまってますね。



メリクリ!
ゴーン!(永平寺)
あけおめ!
ことよろ!
節分!
ハッピーバレンタイン!
お雛様!
入学おめでとう!
ダンケ!
ブエノスアイレス!







さぁでは何故このタイミングでブログ更新かというと…-




いよいよ明日から、
東海大会を皮切りに、熱い熱い、ビーチラグビーの夏がおっ始まるからです!




…と思ったら、雨で1日目は中止のようですね。
あはうふんでも気にしない!







振り返ると、去年の大会が終わってから今日までの時間は、あっという間でもあり、同時に非常に濃い時間でもありました。









太陽が名残り惜しく照りつける秋も、








踏みしめた砂が冷たかった冬も、








全ては、これから対峙するであろう猛者たちと鎬を削り合うため、









力の限り投げ、





限界まで自分自身を追い込み、







全力で走りつづけました。












春になると、頼もしい新入部員が入り、
チームに新しい風と、活気を与えてくれました。






 そして、たどり着いた夏。



人生21回目の夏。





ビーチラグビー人生としては3回目の夏。










悔いのないよう、駆け抜けてゆきます。









そういえば全然話変わるんですけど、東海大会といえば、毎年ホテルの近くにある「すき家」という牛丼屋さんに行っています。(壁紙がおしゃれ!)一昨年は「ねぎ玉牛丼」を朝から食べてビーチで死にかけました。去年も同じ感じで死にました。さぁ、今年はどうなるのでしょうか。一説では、「行かない方が良いのでは」という声が上がっています。僕もそう思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿